いろいろ・・・並べましたパート2 | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~昨日の続き


イベントの出品作パート2ですベル



すいーつデコの缶詰

大物たち勢揃い!!ビックリマーク


今回は大きい物が多いです。


たくさんの人にスイーツデコを


知ってもらって、スイーツデコの


灯が消えないように


癒され、楽しんで貰いたいです音譜


これは、娘ちゃんの作品で


出店品です(^-^)/



すいーつデコの缶詰

シュシュや髪留め、ティッシュケース


ですクラッカー



すいーつデコの缶詰

これは前にもちょっと載せた


おべんとう袋クッキーチャームとか


ドーナツチャームが付いていますいちご


昨日のもそうですが、


袋のタグは娘ちゃんの旦那様が


作ってくれ、私の作品も


グレードアップして見えます目


この二人のおかげで私は


スイーツデコを知ることが出来、


はや、2年8か月・・・いつも協力


有り難う!!・・感謝しています。


この場を借りてお礼までにひひ




それではまた明日


次は何を載せようかな~~?




ブログ村のランキングに参加して


います。



よろしかったらぽちっと


お願い致しますね!


  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村