イベント準備中です(^◇^) | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~音譜


1月の29、30日にあるイベントの


準備まっさかりですあせる


イベントのために買った物ビックリマーク



すいーつデコの缶詰

名前・・なんて言うのかな?



すいーつデコの缶詰

こんな感じでストラップとか置くと


いいかな~なんて音譜


同じスイーツの作家さんが


手芸店に勤めているので


買ってもらいました。


早く買って良かったね~って


言われました。


トールペイントでたくさん注文が


入ったので、品切れになる所


でした!・・・と、


確かに、白なのでペイントすると


ステキかも~~ラブラブ


それから、タグも作りました。


パソコン初心者なので


あまりうまくないけど・・・


買うと同じの使っている人も


多いしね。



すいーつデコの缶詰

昨日はせっせと切って


穴あけ、糸を通しました。


100枚!!



すいーつデコの缶詰


これから、袋ずめ頑張りまーす(^-^)/


59缶目のスイーツデコも載せて!



すいーつデコの缶詰

この間のカップチョコ


デコりましたニコニコ


それでは、また(^_-)☆








ブログ村ランキングに


参加しています。


ぽちっとして頂くと


創作意欲沸きます(b^-゜)


    ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村