苺マトちゃん黄色りぼん付きboxにデコりました! | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは!今日カーテンを


開けたら豪雪地帯になって


いました雪


除雪車も来ませんあせる


私はずーっと家の中で


マトちゃん(マトリョーシカ)の


仕上げを・・・チョキ



すいーつデコの缶詰

ニスも塗って音譜


ちょっと持っている


重そうに・・( ´艸`)



すいーつデコの缶詰

もう少しよってみて目



すいーつデコの缶詰

このboxには、おまけ、サプライズが?


右はしに写ってる苺がぷらぷら・・



すいーつデコの缶詰


ただ、ぷらぷらさせたかっただけ


なのですがあせるあせる


これはイベントには出品せず


もう少しマトちゃん完成させたい


と思います(^-^)/


苺マトちゃんの他に


みかんマトちゃんとか・・ドーナツマトちゃん


とか・・ダメかな~?


それでは、ニコニコ今日はこの辺でチョキ


ランキングに参加しています。


応援してくれたら嬉しいです音譜


ポチ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村