【アメリカンホリック】すごいオレンジのパンツ | ちびっこブログ

ちびっこブログ

2児の母でも女子力高く!が目標です。

だいぶ前に買ったのに


載せるの忘れてたアセアセ


アメリカンホリック で


オレンジのパンツ買いましたキラキラ


写真だと赤っぽく見えますが


すごくパキっとしたオレンジ色です爆笑


かなり派手やし、悩んだけど値下げもされて


るし、お誕生日クーポンもあったので


思いきって購入。


一気に旬なコーディネートになります!


薄めでサラサラしてるので暑い間に


たくさん着よっニコニコ


ほんで…


高校野球がおもしろい〜ルンルン


滋賀県在住なので、昨日の近江高校の


山田くんの活躍には驚かされました爆笑


満塁ホームランとかかっこ良すぎやろ!!


このまま優勝までいってちょーだいウインク


ほんでふと思ったけど…


もう高校球児が息子でもおかしない


年やねんなニヤニヤ


22、3で産んだ友達とかはもう


子供高校生やし…


はぁ〜、年とったわ(笑)