最近買ったアイシャドウ | ちびっこブログ

ちびっこブログ

2児の母でも女子力高く!が目標です。

マスク生活になる前から


私はアイメイクに一番力を入れていて


アイシャドウが大好きです爆笑


最近買ったアイシャドウを紹介したいと


思いまーすルンルン




まずは韓国コスメのクリオのパレット下矢印

08 INTO LACE
楽天で1500円ぐらいで購入しました!

薄付きで、ナチュラルメイクにピッタリキラキラ

でも下段のラメを足せば華やかに!

めっちゃ気に入っていますウインク


お次は最近人気が出てきている中国コスメ下矢印


左がズーシーのドライローズ
こちらも1500円ほど。

ピンク系が欲しくて、思いっきりピンクの

パレット買ってみましたてへぺろ

かわいい!!けどめちゃくちゃ発色が

いいので、筆でティッシュオフしながら

少しずつ塗るのがいいと思いますキラキラ


右はドン・キホーテで売っている

aZTKの01番ビスクシュシュ550円びっくり

これ、コスパ最高イエローハーツ500円やし、

とりあえず買ってみよーって購入したけど

思ってたよりとても良かったですチョキ


こちらは誕生日プレゼントにリクエストして

お友達からもらったもの下矢印


オーブのひと塗りシャドウ11番


慣れるまでちょっと難しいけど


ひと塗りでグラデーションができるので


忙しい朝にピッタリ星



ほんま、何個目ぇあんねんって感じやけど


眺めてるだけでうっとりするキラキラ