再値下げ!! | ちびっこブログ

ちびっこブログ

2児の母でも女子力高く!が目標です。

昨日、ちょっと街をぶらぶらしたら


また買っちゃいましたあせる



ちびっこブログ-カーデ
VISのカーディガン1000円ちょいアップ


久しぶりにからし色買いました(笑)




ちびっこブログ-かばん

斜めがけバッグおでかけアースミュージックアンドエコロジーで。


暖かい気候には合わないかもしれないけど


旅行には肩掛けが便利かな~と思って買いましたチョキ


ハワイに連れて行きますハワイ


1300円なり。




ちびっこブログ-モッズコート

ジャイロホワイトのモッズコートコート

2300円!!




そりゃこんなに安くなってたら


買っちゃいますわな~akn