[タモさんが笑った二人] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

笑っていいとも

 

井上陽水

小林克也

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

井上陽水

井上 陽水は、

井上陽水は二十歳のときに何をしていたか? | SPICE - エンタメ ...

20歳

井上陽水 / 心もよう [7inch - DR1800]:JAPANESE:アナログ ...

井上陽水 メドレー|| 井上陽水のベストソング - Yōsui Inoue ...

日本のシンガーソングライター。

本名は、表記は同じで読みが「いのうえ あきみ」。

旧芸名:アンドレ・カンドレ。

福岡県嘉穂郡幸袋町生まれ・福岡県田川郡糸田町育ち。

高知県出身。

血液型はAB型。

身長180cm。

確かに何だかそらっとぼけみたいで面白い

タモさんがいちいちつつく

けど

聞いてるのか聞いてないのか意に介さない

笑ってる

 

タモさんおちょくる様に笑うけど

平気

 

タモさんもおちょくって入るけど

その先の

彼の天才ぶりは承知している

そのやり取りが実に痛快だ

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

小林克也

小林 克也は、

小林 克也(コバヤシ カツヤ)の出演番組一覧 - 番組表.Gガイド ...

ありゃりゃ

随分若く素晴らしかったね

小林克也 - パーソナリティー - FM NACK5 79.5MHz(エフエム ...

13> パートナー 生涯フリー 妻が支える | 中国新聞デジタル

奥様と

 

📻

 

ナック5

ファンキーフライデー

今やってます📻

@funkyfriday_795

FM NACK5【 FUNKY FRIDAY 】ファンフラ公式アカウント 👍 毎週金曜日 9:00〜17:55 9時間生放送 📻 番組パーソナリティーは #小林克也

@katsuya_kbys

🎙 ハッシュタグ: #funkyfriday #nack5

日本のラジオDJ、ナレーター、タレント、俳優。

広島県福山市野上町出身。

 

DJに特異な分野を築いた第一人者であり、

ロックの伝道者。「ミスター音楽」と呼ばれる事もある。

愛称はKORBY。

福山ふるさと大使 第1号。

 

笑っていいとも

何で英語でそんな(〃艸〃)ムフッからかい半分

克也さん笑ってる⚡

平気

 

タモさん

からかってはいるけど

 

その向こうに見える克也さんの天才ぶりを褒めたたえている⚡

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 
 
 

笑っていいとも

『森田一義アワー 笑っていいとも!』

は、

フジテレビ系列で

1982年10月4日から2014年3月31日まで、

毎週平日の12:00 - 13:00に生放送されていた

帯バラエティ番組。

 

 通称は『笑っていいとも!』、

略称は『いいとも!』。

 

スタジオアルタから

一般観客を入れて毎日生放送を行っていた。

モノラル放送、ハイビジョン制作を実施していた。

 森田一義の冠番組であるが

  • 放送期間1982/10/04 ~ 2014/03/31
  • 放送時間月曜 - 金曜 12:00 ~ 13:00
  • 主題歌ウキウキWATCHING
  • 放送局フジテレビ系列

>往復はがきで応募

100枚くらい出したかも

3回当たったっていう女性がいた

そんな嘘だ

dは1回も当たらずだよ

 

見に行きたかった😢

笑っていいとも!コンピレーション・マイクロミニアルバム「発表 ...

トーク】【生演奏】笑っていいとも!バン・バン・バン 2001 ...

 

 

今日は何の日?】6月22日=作家・有吉佐和子が「笑っていいとも ...

ちょうど40年前の1984(昭和59)年。

正午からの人気バラエティ番組

『笑っていいとも!』(フジテレビ)

ゲスト出演した作家・

有吉佐和子さん(当時53歳)が、

 

司会のタモリさん(当時38歳)に促されても、

そのまま番組に居座り、

番組をジャックしてしまう"事件"が起きました。

 

ついには後にコーナー出演を控える

明石家さんまさん(当時28歳)が

飛び出してきて

「帰ってよ!」と言い放ち、

有吉さんがようやく退場したのは

番組も終盤の12時42分のことでした。

>面白い☆ いいとも☆

 

雑感【笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号 ...

笑っていいとも!』最終回でタモロス続出!番組終了後のタモリの ...

笑っていいとも

最終回

吉永小百合

テレホンジョッキングに

いま、気になっちゃう話題 | SSブログ

小百合―クルーザーに乗せて呉れるかなーいいとも

タモリ―食事を一緒にして呉れるかなーいいとも