[中山道祭りと西瓜] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

中山道から歩いて来たのかな

此処も中山道なのかな

そうらしい傘

 

暑いのに大変でした

日差しは無くなっているからいいけど

コンクリも暑いと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく撮れば良かった・・

他の人が大写しになってしまうかと躊躇した・・

この子達は

頭丸出しで

暑かったと・・傘

 

有りのはい出る隙間もないくらいの混雑ぶりで

 

📷・・・

 

男の人が

どうぞ

 

開けてくれて

撮れました

 

何十枚も撮ったつもりが

数枚しか映ってなかった

押し忘れたかな😢

 

その方有難う

 

お礼も言わずにどいてしまった

 

今ここにてお礼を

遅いよ傘

ありがと様ね

 

 

 

 

 

チョキ

後ろ姿を撮るつもりではなかっのですが・・

神輿が来たので間から・・

こんな風に

次々とどっからか神輿が遣って来る・・

面白いね(^^♪

 

 

 

🎶

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

露店を裏側から

 

 

 

がま口財布

🍉

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

濃い緑と緑にうまく色分けして

どうしてこんな・・・ナイス

洗いながら

種を出来るだけ取り除こうとしたのでこんなになってもうた

 

8分の1で税抜き480円

他の果物はもっと高いし

毎日がま口財布グッド!🍉

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

マーボ茄子豆腐

しめじ

なめこ

茄子

豆腐

キャベツ

小松菜

豚角(豚の切り落としが冷凍して有ったと・・・)

 

無かった❓

今日買って来た角(カレーの時使おうと買って来てた)を

なんかそぐわないなと思ったんだけど

仕方ないので

肉入らないと・・・

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

昨日の

胡瓜と若芽酢の物に

買って来た生姜の甘酢和え

たして

 

酢の物らしくなりました

 

生姜

国産の新物

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう