[お神輿わっしょいしょい」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

お祭り見にGOTO

 

 

 

 

 

 

其々の自治会で神輿を出すらしく

四方八方から

何処からだか判らないんですけど

遣って来ます

 

📷しまうと

又遣って来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと

此処から女性が救急車で・・・

あつけかな

 

 

 

 

 

 

 

子供神輿

 

 

 

みぎのおっささん👀👀👀

手話して

神輿を担ぎなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

右下の方

写り込んでしまいました

いい写真がない中

此れはちとばかりいいかなと思えますので

済みませんがどいて呉れませんか

動いて呉れたのはいいんですけど

今度は神輿をふさいだ😞

 

 

 

広い通りに

神輿だから

 

昨今

場所が狭く

電線にひっかかったり

大きな山車の

下敷きになって怪我したりが多いので

 

こんな感じのお祭りはいいなって思いましたよ

                           ↑の方黒くないですか 日焼け❓

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう