リブログ”迷子なふたり・・” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

迷子なふたり・・

NEW!

テーマ:
 
T B Sのテリー伊藤さんのラジオ収録の後
再び会議のために赤坂へ地下鉄🚇で向かいました。
 
 
 

霞ヶ関駅構内で乗り換えに迷って🥺ウロウロしていたら同じくウロウロしている男がいた〜

 

で、その男からいきなり挨拶されたのです。

 

あ!

 

ウドくんでした〜

>うどちゃん超嬉しそう❓

あちらは下北沢への行き方が分からず迷子になってました。

 

>判んなかったけっど

良かった

超嬉しい

うどちゃん

ダンカンさんに会えてラッキー

 

大の大人ふたり

何をやってるんだか???

とりあえず千代田線に乗り込んでみた・・

 
>癒される~
うどちゃんの笑顔😊(^^♪
 
>ダンカンさんうどちゃんの紹介
ありがと様様(^^♪
 
 

Profile

ダンカンのプロフィール

ダンカン

Amebaオフィシャル

お笑い芸人部門

プロフィール
ピグの部屋
 

 

ダンカン 

性別 男性
生年月日 1959/1/3
星座 やぎ座
血液型 B型
身長 176cm
出身地 埼玉
ジャンル タレント 、お笑いタレント
特技 イラスト
趣味 野球 釣り

タレント・男優・放送作家。

1959年1月3日生まれ、

埼玉県出身

B型。

1983年に『たけし軍団』に加入。

オフィス北野に所属しており、

『たけし軍団』の“頭脳”として

数多くのバラエティ番組に出演。

放送作家としても活動する

 

俳優としても映画やドラマに出演し、

映画『七人の弔』では監督・脚本も務めるなどマルチに活躍している。

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

ウド鈴木のプロフィール・画像・写真 | WEBザテレビジョン

ウド 鈴木は、

日本のお笑いタレント。

お笑いコンビ・キャイ〜ンのボケ担当。

相方は天野ひろゆき。

本名は鈴木 任紀。

 山形県東田川郡藤島町出身。

浅井企画所属。

山形県立庄内農業高等学校卒。

身長178 cm、体重80 kg、血液型AB型。

既婚。

柔道初段。

うどちゃんは凄いよ
その1
3ページ目)天野ひろゆきさん「これからという時にゴメンな」人生 ...
マネージャーさんが病気に
ウドちゃんはちゃんと我慢できているんです。
何でもない時にはすぐ泣くんですけどね。
「強い男だなあ」と思いました。
 
 
その2
出川哲朗を体を張って守ったウド鈴木の男気「この人を守る ...
新宿アルタ前で車に乗ったまま「20~30人」(出川)に囲まれた2人。
ウドも「車が揺らされて、(車の)ガラス全部、人の顔になった」(ウド)
 
ウドは「(出川)隊長!何があろうとも、絶対にここから出ないでください!」
と言い残し、
車外へ。
チーマーたちに向かい、
「この人を絶対に守る!」と体を張ったところ、
近くの派出所の警官が駆けつけ、無事に済んだという
>全く凄い人だね
あの笑い顔からは想像できない物凄い