[公式に1個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・7・6付け

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

7・7

東京都知事選

 

押しの立候補者

 

 

左横に居る方が

彼の演説に手をたたいたり

ゼスチャー係をしていて

面白かったです

 

此れ告示前だけど

積極的に演説していてよかったです

 

 

 

東京都知事選で支持を呼び掛ける元航空幕僚長の田母神俊雄氏=2日午前、東京都杉並区(奥原慎平撮影)

 

東京都知事選で支持を呼び掛ける元航空幕僚長の田母神俊雄氏=2日午前、東京都杉並区(奥原慎平撮影
 

明治神宮外苑(新宿区など)の再開発事業について、

「神宮外苑の森は残したい。

都民にとって日本人にとって神聖な森だ

森を切ってビルを建ててビジネス拠点にする

民間の計画だが、

一時のもうけのために切るべきではない」

「外国人優遇を全部やめたいと思っている。

都営アパートに外国人がいっぱい入っているが、

日本人はなかなか入れない。

外国人の生活保護支給もやめたい」

 

「(主要候補は)4強といわれて、

私が一番弱いらしいが、

実行力は一番に決まっている」と強調した。

>いいないいな

 

今回の演説

「ちょっと長かったかな。

いつも短いんだけど。

熱が入っちゃった」と述べ

自身の冗談についても

「みんな笑っている。受けはいい」と語った。

 

多くの皆さんから『とても75歳には見えない。

どうみても74歳だ』といわれる」

>面白い人だね

かくしゃくとしてて

冗談も最高

素晴らしいな

田母神俊雄↑

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

金丸信二↓

 

 

 

 

 

7月7日

投票日

99%投票して下さい🥺します

デコカ選挙管理委員会