[沖縄を守ろう」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

また沖縄で少女が 不同意性交罪で米兵起訴、政府から県に連絡なし

写真・図版
険しい表情で取材に応じる沖縄県の玉城デニー知事=2024年6月25日午後5時33分、那覇市、小野太郎

日本の外務省

被告が起訴された3月27日時点で情報を把握していたが、

県は地元民放が6月25日に報じるまで事件に気付かなかった。

 

 玉城知事は

「連絡がなかったことは著しく不信を招くものでしかない、

ということは強く申し上げておきたい」と

不満を示した。

(小野太郎、田中恭太、関口佳代子)

 

>これは本当にひどい

今迄も

判らずに消えたことあったのではないかと

 

はやく

※をかえ・

 

基地はいらない

>個人的な考えですけど

 

要らない

 

戦争に成ったら

日本は真っ先に戦場にだろう

自分のところは汚さず

あくまでも日本の地を汚すだろう

 

鎖国だってかまわない

日本人は遣れる

其れに

※が居なければ

日本※からの戦争はんざ・を受けた

原爆を落とされた唯一の国

その国を

誰が攻めようというのか

 

戦争反対

絶対してはいけない

始まったらおしまい

其れには※を断ち切ることに他ならない

わたしは思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう