「飛んでる埼玉パフォーマンス」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・6・9の事

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

パフォーマンスⅠ

誰だか判んない

100Ⅿ先から撮った

 

有名人みたいだね

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

パフォーマンスⅡ

大道芸人

 

後ろの黒い服の人は

添え❓みたい

アシスタントかな

 

黒い服の人は大分年季が入っているみたい

↓右白い紙の方

 

最後に馬に成って横の黒い人と

前のひと1人と

3人が馬を作って

並べられてる

其のうえを

手を挙げてる元気な声の方が

 

宙返りをして飛び越えた👏かっさい

 

其の後

最後に

帽子を出してがま口財布をねだりました

出演料だね

 

dは退散しました

最後のほう一寸拝見しただけで

なんだか良く判らなかったので

 

がま口財布あれば出します

凄い芸だったので

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう