[がま口」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・5・30の事

 

あれっ

ここ前に出したかな

PC可笑しくて

何だか出したのか出さなかったのか

お使い行ったのか行かなかったのか

とんと判らなくなってしまいました

同じものみたいだね

 

🙇さいね

適当にスルーしてね^^

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

がま口財布

 

 

 

 

 

 

でっかい🍙もって 何処さ行くの いいね 一緒に行きたい

 

 

 

 

3姉妹の三つ子ちゃんだね  ↕ かわゆい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   シェフ3兄弟だね       ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

デパートの中の市場

花屋さん

 

 

 

 

 

 

 

虹の様なカーネーション

 

 

 

黄色い菊

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

2024・6・1の事

 

何だろうか

 

 

J1になったとかで・・

 

埼玉でも応援

バスケ❓

ラクビー❓

何だか判りません

**

PC可笑しく

お休みして

こんなの撮ってたので

載せます

🙇さいね

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう