[又吉直樹新着記事にジープで遣って来ました] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[まさかジープで来るとは又吉直樹]

 

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

 

ユリの木の下で

 

 

2階の住人の会話雪になってるよ本当だ僕もあわてて外を見ると雪が降っている雪を見つける此れは感動です真っ先に雪を見る感動です家の中でも誰かが雪が降ってるよって云って外を見る降ってる雪が降ってるまあ他人から言われてみても感動は感動ですけど自分でカーテンを開けた途端に雪を発見こんな感動は他に有りません又吉さん此の時1階こういう時は空に近い2階の住人を羨ましく思うのですね火事に成ったりしたら1階の方が逃げる

画像 [まさかジープで来るとは又吉直樹] の記事より

  • いいね34

載せて貰えました
いつもdのは
飛び出してしまって
 
電子書籍に向いてないんだね
電子書籍タイマイはたいて作ってしまったのに
売れないよね
 
今の人はスマホで見るから
dのは
タブレットかPCからでしか見れませんと
云う事で
 
編集の方に進められて
売れてるから
電子も遣った方が良いと
 
dも知らなかったので
大変な過ちを犯してしまいましたがま口財布
 

がま口財布返してもらいたいけど😢

 

書籍の方の印税もないんだよ

だまされました

1000冊売れ鱈って書いて有るでしょうと

そうかも知れない

 

でも

どうやって

全国に出回った本が全部売れたかって事判るのかな

今更ながら疑問

 

未だ出したいけど

もうがま口財布がないのだね😢

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう