[我が家のニュース2個] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

スパティフィラムと卵のパッケージ

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

室内畑の

スパティヒィラム

花が

ついてる

此れから開く

中に仏様みたいのが居るんだよね

 

ブティックに有ったもの

こんな風になります

 

2年ぶりくらいかな

花咲くの

いいね

 

買って来た直ぐは一杯咲いたけど

其の後ほったらかしで

水遣るだけで何にもしてない

 

言葉だけは

wっ凄いなとか言ってるけど

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

エコ

見つけました

成城石井で

パックが紙です

遠いから一寸行きづらいけど

 

プラごみの大変さが云われている今日

買います

此れ

紙なんだよ❕

 

雑紙

に入れられます

いいことした

わたしに出来る事

した

嬉しいです^^

 

値段もプラパケと同じくらいです

 

種類が有って

他の成城石井では違うメーカーのかな

350円越えしてました

此れは買わないです

こっちの方が近いんですけど

 

しょうがないから

時たま

遠くへ買いに行きます

力の限り

もうこの頃へとへとなんだよね

でも力の限り行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう