リブログ”選択の自由” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

選択の自由

NEW!

テーマ:
 

画像 『徹子の部屋』出演 の記事より

 

 

 

画像 “永六輔の取説” の記事より

永さんはトモ子ちゃんをかってました

頭が良くて

こんなに綺麗なのにどうして誰も・・ってっ

 

 

画像 選択の自由 の記事より

 

 

 

 

 

 

松島 トモ子は、

日本の女優、歌手、タレント。

現在、毒蝮三太夫が所属する、まむしプロダクションと業務提携をしている。

 満州国奉天生まれ。

東京都目黒区育ち。

目黒区立東根小学校を経てザ・マスターズ・ハイスクール卒業。

現在も東京都在住。 

生まれ: 1945年7月10日 (年齢 78歳), 奉天市

配偶者: 独身

国籍: 日本

本名: 松島(まつしま) 奉子(ともこ)

活動期間: 1949年(昭和24年) -

職業: 女優・歌手・タレント

 

 

あなたは、戦争も災害も経験がないのでしょう。
目の前で信じていたものが崩壊するのですョ。

石の上にも三年、なんて言いません。
冷たいし、痛いものね。

選べるなら芸能人はこりごりだ、

といっている私が

悩みながらも70年ちょっと、この職業を続けているのです。


あなたなら「バカじゃない?」と言うでしょう。


プライドは大事です。

絶対に捨ててはいけません。
でも時々、少しずらしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう