[久田恵がバレーを披露] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

あれれっ

年はそんなに違わないと思ったけど

親子のような

孫とおばあちゃんの様な🙇さい

ねっ

久田さんのお顔が洋子さんのお顔の倍くらいあるよね🙇さい

久田さんのお顔が普通なんだよね

洋子さんのお顔はちっちゃいんだよね

此れはバレーにうってつけかなと

全身軽い

くるくる動ける

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

森下洋子

バレリーナ・森下 洋子さん:ふれあいコラム:Kissポート

明るい顔つき良いですね

癒されますね

世界文化賞を受賞して、ダンサー森下洋子の積極的な姿勢が際立っ ...

森下洋子

森下 洋子は、

日本のバレリーナ。

文化功労者、日本芸術院会員。

広島県広島市江波出身。

2001年から松山バレエ団団長を務めている。

>あっ

久田さんの方が年下❓

 

 

 

**************

 

 

久田 恵は、

日本のノンフィクション作家。

北海道室蘭市出身。

上智大学文学部社会学科中退。

本名・稲泉恵。花げし舎主宰。

  • 生年月日1947年10月7日(76歳)
  • >あっ、久田さんが一つ年上だね
  • それにしても
  • お二人とも元気でいいです^^
  • ほっこりします^^

ここが終の住処かもね | 久田 恵 |本 | 通販 | Amazon

インタビュー】ノンフィクション作家 久田 恵さん | 公益財団 ...

久田恵さん 定年後の「シスクティーズ」は夫婦の大危機 | 『日本 ...

放送ライター、女性誌ライターなどを経て、ノンフィクション作家に。

90年『フィリッピーナを愛した男たち』(文藝春秋)で

第21回

大宅壮一ノンフィクション賞を受賞。

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう