[のと鉄道再開始発電車に乗った壮真ちゃんあっぱれ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024年4月6日

のと鉄道再開

 

石川県穴水町

穴水駅

 

其処には

2歳すごっ何かの間違いの上平壮真(そうま)ちゃん

働きが

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から

列車が大好きな壮真ちゃん

穴水駅に通い始めた

元日の地震で鉄道が運休しても

駅心配だね

毎日のように様子を見に出かけすごっ2歳だよ間違い2歳だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄道員の帽子に

縦じまのスーツ姿で

胸に

のとてつ そうま

と書かれた名札を付けた

そうまちゃんは

七尾駅に向かう始発に乗ると

車窓の景色を夢中で眺め

やっと列車に乗れて嬉しいと笑顔を見せた

そうまちゃん2歳だよ

可愛い

でも何か大人の様な顔にも見えるね

ほんとかわいい

ほんと2歳❕

 

 

作業員の方に

何時も駅を直してくれてありがとう

すごっ2歳だよ凄いね考えられない

お母さん ちゃんといるけど

空からの贈り物の天使のようだね

絵も描き入れて

絵にも何だか不思議な力が漂っている様な気がします

2歳だよね

すごっ

そして

ありがとう

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう