[又吉直樹と大悟] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

配信

千鳥の大悟

 

 

千鳥大悟が

超無礼な一般人

にブチギレ 

泥酔介抱も思わぬ返答に

「誰が行くかコラァ!」

配信

 

又吉と飲んでた

 

隣りのアベック

知らないな

 

その2人は「あ、大悟だ」「大悟の前のヤツ、知らな~い」と

 

聞こえるような声で話しており、

千鳥大悟&ピース又吉直樹が一杯楽しみながら千葉ローカル線旅 ...

又吉が

「ごめんなさい、全然いいんですけどわざわざ聞こえるように知らないと言われると。

こっちも楽しんでるんで」とたしなめたという。

>又吉さんらしいね

素人の人にも

臆せず

ちゃんとたしなめる

のが

良いよね

**************

女の子倒れだして、

挙句の果てに1時間後ぐらいにわし(大悟)のジャケットに

寝ゲロ」と顔をしかめた。 

>きゃっすごっうわっげっ

 

かたや男性もつぶれてしまった上に、

お会計の際には「お金がない」と言い出したとか。

 

大悟は「何じゃコイツ」と腹を立てながらも「気を付けて帰りや。

ここのお会計もするしタクシー代も渡すな」っておごってあげたという。

>ものすごっ

 

大悟は

「帰り際にそのベロベロの男が

『僕、バスケやってます。見に来てください』って。

誰が行くか、コラァ!! 最悪のやつ!」と想定外の出来事が起きたと

声を荒らげ訴えていた。

>やったね怒鳴ったそのくらいしなくてはね

>又吉さんどうしてる

酔ってる

 

 

 

0:59 / 3:38

千鳥・大悟「何時に呑んでも旨いもんやね」

又吉と朝酒トーク

【僕と大悟と酒の友】

8月5日(土)よる10時

 
二人で飲み歩きの楽しい動画が有ったので
📷しようとしているうちに
出せなくなってしまいましたので
又に
 
しょうがないので
表だけ
 
楽しそうだよ
 
見つけたらまた出しますね^^

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう