[又吉直樹人間の色紙発見] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

 

 

2019に

今日

見つけました

 

自筆はいいね

そうは・・・へへっ🙇さい

又吉さんが其処に来てくれたみたいです😊😊

 

12・24って誕生日ですよね

又吉 直樹は、

日本のお笑いタレント、漫才師、小説家、俳優。

大阪府寝屋川市出身。

お笑いコンビ・ピースのボケ担当。

相方は綾部祐二。

  • 生年月日1980年6月2日
  • あっ🙇さい誕生日違ってた
  •  
  • 12・24って誰のだ❓
  •  
  • 年齢43歳

 

 

 

 

うろん. [名・形動]《唐音》. 

 

1 正体の怪しく疑わしいこと。

また、そのさま。「—な者がうろついている」.

 

 2 確かでないこと。真実かどうか疑わしいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉

何処って云えないけど

繁華街

商店街

マンション街

 

何でって言いたいよ

そうかといって

人のごみはちょっととれない

お使い途中だし

 

パンの袋

飲み物のストロー付いたまま

お弁当の入れ物

 

食べながら歩いて

終わると

終わった時点で捨てる

何も考えない

 

食べ終わった場所

飲み終わった場所

 

煙草もそう

すい終わったところに

 

何も考えない

 

自分の家の中だったら考えられるでしょうにね

 

凄い不思議な

こんなだったのかな

育ちが

今日本の人達は

 

考えられないよ

道端の食べ終わったところで捨てていく

考えられないよ

 

この町

汚いよ

道端の草花を見るのも時にちゅうちょするよ

 

犬の散歩

大小

何も持ってない片づけるもの

何人か知ってる

 

犬もママもそれはこわばった顔してる

立札なんかお構いなしだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

マシンガンズ滝沢

1.3万 件のポスト

新しいポストを表示

プロフィール画像を開きます

@takizawa0914

マシンガンズ滝沢

足立区出身で肉体労働をしながら

たまに漫才をする中日ドラゴンズファンです。

太田プロ所属。

『このゴミは収集できません』

『ゴミ清掃員の日常』

などごみに関する本を12冊出してます。

そしてオンラインコミュニティ『滝沢ごみクラブ』を始めました。

生活や仕事に役に立つごみの意見交換を

やっています!

めちゃくちゃ楽しいですよー!

ゴミには人間の本性が出る!」ゴミ清掃芸人・マシンガンズ滝沢 ...

ゴミ清掃員芸人マシンガンズ滝沢が緊急解説!コロナ禍で急増 ...

滝沢さんのスタンプ作ったんだけど

何処に行ったやら

載せたいけど