[又吉直樹の海辺の週間大衆] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

ピース又吉直樹 意外な一面を告白「何回か声を荒らげた」

[ 2018年4月14日 11:47 ]

映画「海辺の週刊大衆」初日舞台あいさつに登壇した又吉直樹
Photo By スポニチ

 

 

同作は、

無人島に取り残された男・僕(又吉)が、

浜辺にあった

週刊誌

「週刊大衆」1冊とともに救助を待つだけという

 

徹底的に何も起きないシュールな

妄想コメディー映画。

 

そんな作品で主演を務めた又吉は

小説『海辺の週刊大衆』のファンだったそうで「

この作品は面白いなと思っていたので、

映像化されるときに何か関われるなら関わりたいという気持ちでした。

 

撮影時はかなり寒かったそうで、

ずっとTシャツを着ていたという又吉は、

 

「僕はあまりスタッフさんに要求をしたりしないタイプなんですけど、

寒すぎて『何か温かいやつとかないですかね!』って

何回か声を荒らげた瞬間がありました(笑)」

 

ヒロイン・ユキを演じた渋谷は、

又吉との撮影エピソードを聞かれると

「寒かったのでカイロを2つ持っていたんですけど、

 

又吉さんがずっとTシャツで撮影されていたので

『カイロ1ついりますか?』って聞いたら、

『僕2つ持っているので大丈夫です』って

 

断られた苦い思い出がありますぷっ

 

東京】又吉直樹 向井慧 吉村崇 トークライブ「楽しかったね ...

左から向井慧 又吉 吉村崇

 

 

 

エンタがビタミン♪】又吉直樹、街中で使いかけのテレカを売 ...

【エンタがビタミン♪】

又吉直樹、

街中で

使いかけのテレカを売ろうとしたことも

貧乏時代乗り越え

後輩から

「お母さん」と頼られる存在時もあったんだね

 

>そんな時もあったんだね

それらみんな又吉さんの作家への礎になったと思います^^

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

又吉直樹ブログ

新着記事

人気記事

 

今見たら

10時半

 

10時に書いたdの記事が

載ってました^^

 

ありがとう様

[#公式に15個ランクイン]

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

ユリの木の下で

2024・3・18付け15/100増えた昨日人気記事のを出すのを忘れて単に忘れたんだよそしたらもうこんなだ❓公式ハッシュタグランクイン記事一覧#爆笑問題[#公式に14個ランクイン]8位[#公式に14個ランクイン]2024-03-1515:00:00テーマ:ピグ公式人気#爆笑問題[#公式に9個ランクイン]8位[#公式に9個ランクイン]2024-03-1710:30:00テーマ:ピグ公式人気#爆笑問題[#公

画像 [#公式に15個ランクイン] の記事より

  • いいね1