[ちっちゃな町のイベント2個楽しかったよ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・3・10の事

 

 

 

ⅮK広場

 

 

 

 

 

 

 

三重県から

町おこしに来たそうです

 

 

 

 

 

くす玉が割れてました

既にイベントは終わってたんだよね

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

駅へ向かう通り

歩行者天国

写らなかった        此の方の向こう↑の方に手があるでしょう

彼を指さしてる

 

 

後だし写真撮らないでいたんですけど

酔っ払った貴公子が入り込んできて

一緒に踊ったり

したんだよね

倒れそうになりながら

 

桜かな

 

本当に酔っ払っていましたけど

頼まれたけど素面ではと・・

dも疑い深いね

だってね

ほんとに

中年の素敵な男性だったんだよね

そんなことやりそうにないんだよねそんな人だったから❓

 

 

 

此の方だね

埼玉の方です(^^♪

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう