[元原発作業員の弓さんと政野敦子さんの原発作業員の事] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

プロフィール

船橋市:弓場清孝のプロフィール

船橋市:弓場清孝

 

船橋市:弓場清孝

千葉県船橋市海神に在住
元、原発作業員
 

現在71歳、

大動脈弁置換、人工血管置換、心臓機能障害1級、左目光覚無し、左耳聴覚無し,

2017年6月8日脳卒中にて倒れるも

リハビリ回復(機能障害残)

目標は「活きる」「生きる」

 

強化を図る工事の犠牲になられ

死亡された63歳の高齢者の下請け作業員の方だが、

中国電力は28日に重量物落下の危険がない作業から中国電力は工事を再開したと

日本海新聞が伝えているが、

中国電力も2号機の来年の8月に向けた

再稼働に前のめりではないかと思う。

 

協力会社社員の男性が落下したコンクリート塊の下敷きとなり、搬送先の病院で死亡が確認された

 

事故を受け、中電は原発内の工事を全て停止。

各現場で安全を確認できた工事から再開するが、

原因究明に時間がかかれば、

 

来年8月を目指す

2号機の再稼働時期に影響を及ぼす可能性がある。

 

工学博士としても名が知られている

「まさのあつこ」さんも

✖での私の返事として次のように書かれている。

つまり、2014年に福島第一で起きた死亡事故とよく似ているのだ。

 

いわんや原子力規制委員会の山中委員長は

先日の記者会見で

福島第一原発での下請け作業員の被曝事件などは

「トラブルは必然的に起きるから...」などと、

まるで差別発言をおこなっていた。

>これはひどい

下請けの作業員などは

人間扱いでないね

可哀そうに

こんなことしてまで働かなければ食べていけない

そんな人たちを虫けらのように

此れは有ってはならない

 

一度

自分たちも作業を手伝ってやってみたらどうでしょうか😢

 

 

工学博士としても名が知られている

まさのあつこ

政野敦子

 

彼女の記事を書き込もうとしたけど

出来ないので

ネットで彼女を検索して絵面出しました

一般公開シンポ エネルギー政策選択と戦略的環境アセスメント ...

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう