[雨穴] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・2・25の事

 

あめあなさんでいいのかな

名前からして判らない

調べたら

うけつさんというそうです

 

Ⅿスーパーの花

 

真ん中上あたりに今にも咲きそうなのが有ります

なんとも変わった花です

名前❓

 

 

 

 

白い桃もあるんですね^^

 

 

 

 

 

 

 

デパートの中の本屋さん

 

何だろうね

字が切れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋大賞

いいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語彙っていう字

良いよね

書けないけど

 

 

 

左の本

三姉妹だ四兄弟だって

興味津々だね

 

 

右の本

変な家はなんか怖いね

雨穴は、

うけつは

日本のウェブライター、ホラー作家、YouTuberである。

本名や素顔だけでなく、

地声も

 

非公開の

覆面作家である。

へえっ凄い

表紙の絵と思ったら

居る方は

作者の雨穴さんだったんですね❕

マツコと対談

って

しゃべらないらしいから

どうしたんだろう

ものすごい戦略のもとに、

大ビジネスにつながる可能性があるわよ」と分析。

そんな雨穴は、

つい最近まで家族にも内緒にして創作活動を行っていたという。

「アタシも黙ってやっていた人間なので気持ちはわかる」と語るマツコ

雨穴「『HUNTER×HUNTER』は人生の転機となった作品です」”100万 ...

マツコ会議 12月10日(土)放送分 小説が10日で20万部の大ヒット ...

一寸髪の毛が見えるような

もしかして

女性かも知れないよね

体格は大きいけど

お面がかわいいのよね

眼も口も

オモコロの作者

が行っているYouTubeチャンネル

「オモコロチャンネル」では、

雨穴さんについて詳しく解説している動画も!

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう