[弓さんのスキにほりえもんが再度出て来たね] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

船橋市:弓場清孝

プロフィール

船橋市:弓場清孝のプロフィール

船橋市:弓場清孝

千葉県船橋市海神に在住
元、原発作業員 

現在71歳、

大動脈弁置換、人工血管置換、心臓機能障害1級、左目光覚無し、左耳聴覚無し,

2017年6月8日脳卒中にて倒れるも

リハビリ回復(機能障害残)

目標は「活きる」「生きる」

 

弓さんのところ

雨さんをやめてスキに

 

今日も行ってみました

其処にホリエモンが居ました

スキに入ったんですね

 

 

*************

 

ホリエモン登場

堀江貴文(Takafumi Horie)堀江貴文(Takafumi Horie)

どーもー!

あの時、福島では何が起こったか……エネルギー供給源としての原子力発電について示唆に富んだ作品『THE DAYS』

堀江貴文(Takafumi Horie)

Netflixのドキュメンタリードラマ『THE DAYS』を観た。

あの2011年二発生した福島第一原子力発電所の大惨事を描いた作品だ。

地震の震動が収まったとたん大津波が押し寄せ、

全電源が失われるという最悪のシナリオ。

一般国民にはなかなか知らされなかった

その日の

発電所内の緊迫感、混乱、そして無力感。

そこから始まるトラブルシューティングへの

各方面の努力の様子が、

元所長であった吉田さんの視点で描かれている。

【定期購読】 堀江貴文のブログでは言えない話   

『堀江貴文のブログでは言えない話』 

定期購読マガジン ¥864(税込/月額)

 毎週 月曜日 18時までにお届け

>買わないけど

意味深だね

 

堀江 貴文は、

日本の実業家・著作家・政治活動家・投資家・タレント・参院議員私設秘書・YouTuber。

CROSS FM代表取締役会長。

 血液型はA型。

愛称はホリエモンだが、

堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、

たかぽんを自称している。

>なんかやっぱりたかぽんは覚えにくい

ほりえもんでいいかな^^

 
  • スペシャルゲストは堀江貴文氏!飲食店経営をテーマに『お店 ...
  • えっこんな事も
  • 範囲広い
 
  • やりきる力 | 堀江貴文 |本 | 通販 | Amazon
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

2019・6