[弓さんのスキに行ったらたかぽんがいたので探ってみました] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

船橋市:弓場清孝

千葉県船橋市海神に在住
元、原発作業員

 現在71歳、

大動脈弁置換、人工血管置換、心臓機能障害1級、左目光覚無し、左耳聴覚無し,

2017年6月8日脳卒中にて倒れるも

リハビリ回復(機能障害残)

目標は「活きる」「生きる」

プロフィール

船橋市:弓場清孝のプロフィール

船橋市:弓場清孝

19日の記事で見てるので

他の人のを見て見ました

★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

遅れてもいい人は知らなくていい、AIを使うことの真意

堀江貴文(Takafumi Horie)

 

堀江貴文(Takafumi Horie)

堀江 貴文は、

日本の実業家・著作家・政治活動家・投資家・タレント・参院議員私設秘書・YouTuber。

CROSS FM代表取締役会長。

 血液型はA型。

愛称はホリエモンだが、

堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、

たかぽんを自称している。

 

Chat GPT以降AIに

俄然注目が集まっているが、

やはり教育に関わる

人たちの多くは

拒否反応を示している。

 

ウサインボルトが

人類最速の男だとしても

大半の人が

自動車を運転することで

彼を簡単に超えるスピードで走ることが可能だ

 

この先は

300円払ってみるみたい

別に

見なくてもいいかな

ので

 

此処まで・・

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう