リブログ”節分” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

浜口京子アニマル浜口

節分

テーマ:

2月の3日に

浅草の浅草寺にて

節分の豆まきを

父と共に参加させていただきました。

 

        

 

 

気合いだ~

 

 

<dのコメ>

3

お父さん元気で良かった^^

嬉しいです

お二人超かわいいね^^


お母さんはどうしたの
豆まかないのかな^^

dekokakaka

2024-02-17

 

 

*************

 

ジャパンビバレッジ--レスリング部--「人生最高のメダル」浜口 ...

アテネオリンピック2004 スペシャルコラム むらさき色のメダル ...

特集】五輪 あのとき:時事ドットコム

浜口京子、幼い頃からの“憧れの人”と念願の共演 「心が ...

浜口京子 父・アニマル氏の言葉に涙した理由明かす「すごく嫌で ...

アニマル浜口さん・浜口京子さんからメッセージが届きました ...

浜口京子、理想の結婚相手に変化 父・アニマル浜口は「ちょっと ...

 

 

 

浜口 京子は、

日本の女子レスリング選手。

武蔵野学院大学日本総合研究所客員教授。

ジャパンビバレッジホールディングス所属。

日本オリンピック委員会選手強化キャンペーン・シンボルアスリート制度適用選手。

身長170 cm。

血液型A型。

独身。

 

  • 生年月日1978年1月11日(46歳)
  • 血液型A型

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう