[又吉直樹の世界] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

又吉直樹、芸人としての矜恃はない「“書くこと”は地続きにある ...

又吉直樹、

芸人としての矜恃はない

「“書くこと”は地続きにあるもの」

“書くこと”は好きでやっているので、しんどくもない

 

又吉直樹 
サインを書くときも「ピースって書くんですね」と言われるのですが、
「いや、ピースやし…」
というくらい
自然なことだと思っています。

“面白い小説が書けなかったら死ぬ”わけではない、

どんな形でも

生きていればそれでいい

 

表現の世界に生きていると

「何者か」になることを渇望したり、

求められることもあるかと思いますが、

いかがでしょうか?

又吉直樹

 僕は、

たまたまこの仕事しかできないからやっているけれど、

皆それぞれが

自分の持ち場で頑張っているんだなと。

そう思うと、

どんな形でも

生きていればそれでいいのかなという思いは、

昔よりも強くなりました。

 

>これぞ又吉ワールドだね^^

 

 

**************

 

 

又吉直樹のブログ

新着記事

 

載せて貰ってる

はやっ

ありがと様😢

[#公式に7個ランクイン]

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

ユリの木の下で

2024・2・16付け7/100其々にリンク張って置きますので^^もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^来れなくても大丈夫ですので^^公式ハッシュタグランクイン記事一覧#明石家さんま[#公式に11個ランクイン]58位[#公式に11個ランクイン]2024-02-1611:00:00NEW!テーマ:ピグ公式人気#ヨット[#公式に11個ランクイン]75位#ヨット[タモさんと金井尚史さんのタモリカッ

画像 [#公式に7個ランクイン] の記事より

  • いいね11

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう