[2011年10がつ嵐山光三郎能登へ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・2・9の事

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしき徹子さん

ある時ずっと以前

徹子の部屋

ゲストいしだあゆみ

マネージャー付けないで全部自分でやる

そのことを

徹子さんは非難(ととれたそんなたいどをとったてつこさんをみたことなかったので)

 

其々の仕事があるんだから

まねーじゃーにはまねーじゃーのと

ちょっときつい言い方だった

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐山 光三郎は、

日本の編集者、作家、エッセイスト。

本名は祐乗坊 英昭。

 父は、朝日新聞社社員から、多摩美術大学の教授に転じた、デザイナーの祐乗坊宣明。

弟の祐乗坊進は造園コンサルタントで多摩美術大学講師。 

生年月日: 1942年 (年齢 82歳)

学歴: 國學院大學 渋谷キャンパス

>祐乗坊だって

本名

本名の方がペンネームみたいですね^^

 

 

嵐山光三郎さん来店

2011年10月14日 | 能登牛

 

嵐山光三郎さん来店
てらおか風舎富来本店です。


能登牛の全国ブランド化を目指し
一生懸命頑張りますので
これからも
益々の応援をお願い致します。

 

>震災は大丈夫だったのでしょうか

検索しても判りませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処に有るの❓

 

 

 

 

 

 

          ↑注文してから作るんだろうから・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南無阿弥陀仏でいいのかな

此れしか知らない

 

 

 

 

 

 

 

 

五木寛之

歎異抄

がいまいちの注目になってますね

たんにしょう

なんにしょうとか言ってた人が・・・

   ↑読みやすそうでしたパラパラと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう