リブログ”くじくじとおウチ女子会” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

くじくじとおウチ女子会

NEW!

テーマ:

 

*************

 

先ずは可愛い写真を2枚

 

×

 

 

 

いいね

人間様もお犬様に負けてない愛らしさだねwっwっ^^^^

 

 

 

 

 

Profile

佐々木かいのプロフィール

佐々木かい

Amebaオフィシャル

女性タレント(80年代生まれ)部門

 

佐々木かい

Amebaオフィシャル

はじめまして!
お笑い芸人"くじら"の妻の"佐々木かい"と申します!

旦那さんと愛犬のりたま(パグ犬)との、


2人と1匹のなんてことのない日常を毎日綴っています!


お洋服が好きなのでコーデなども載せています♡
 

生年月日
1988年12月13日
性別
女性

 

<dのコメ>

1

のりたまちゃんのお顔に負けない
もじもじさんのこっち見写真
かわいいぷっ

dekokakaka

2024-02-09

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

かいちゃん

お洋服好きだから

こんなのどうでしょうか

🙅でもともと出してみました