[又吉さんのピース] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

ピース又吉

 

火花

劇場

人間

 

 

ピース又吉

だからね

ピース(✌)が得意だね

又吉直樹さんの中国訪問:国境を超える文学とお笑いの魅力--人民 ...

ピース

 

又吉直樹】直撃!電撃結婚の可能性は…|日テレNEWS NNN

ピース

 

 

ピース又吉直樹「沖縄の親戚と会えるのが楽しみ」 沖縄国際映画 ...

此れは

パーだね❓

 

 

 

又吉直樹「綾部との共通点は一つも見つけられていない笑」

爆笑問題の日曜サンデー

               ↓ もうすぐ3時か

爆笑問題が日曜日の午後に4時間の生放送!     
「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜日・13時~17時まで4時間生放送)

>又吉さんだけ何だかすまし顔だね❓

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう