[ため息つこう] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・1・28の事

 

 

 

Tデパートの中の本屋さん

 

 

 

おいおいね

 

 

 

 

 

 

 

ため息もついても良いんだよね

つかないと

体の中にたまってしまって

ろくなことにならないと思うものね

 

 

 

 

昨今話題ですね

 

 

 

 

 

 

 

いっさ

いい名前ですよね

いっちゃ

って

言っても

なんかあってる

可愛らしいもの

全てが

人生が

 

 

 

 

 

 

こういう風に体マガン無くなるんだよね

だんだん

鼻に花だねぷっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう