[花屋さん本屋さん通り道] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・1・21の事

 

 

 

Tデパートの中の花屋さん

カランコエは冬に咲くカラフルな花が魅力! 特徴や育て方を ...

咲くとこんなになるのかな

 

こんな葉っぱも

ピンクの部分があって綺麗

 

此処から

Tデパートの中の本屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋源一郎の飛ぶ教室 開講です

嫌だった授業が楽しい授業に成りそう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 

 

村上春樹

村上 春樹は、

日本の小説家・翻訳家。

 京都府京都市伏見区に生まれ、

兵庫県西宮市・芦屋市に育つ

早稲田大学在学中にジャズ喫茶を開く。

1979年、『風の歌を聴け』で群像新人文学賞を受賞しデビュー。

**************
 
 
 
 
 
  • 村上春樹の新作長編、タイトルと装幀を公開! 2023年4月13日発売 ...
  • 村上春樹の新作長編、タイトルと装幀を公開! 2023年4月13日発売予定。 

    株式会社新潮社

    村上春樹の新作長編小説のタイトルと装幀が公開されました。

  • 作品のタイトルは

  • 『街とその不確かな壁』。

  • 装画は気鋭のイラストレーター、タダジュン氏が担当します。
    6年ぶりとなる四百字詰原稿用紙1200枚の長編小説で、2023年4月13日に新潮社より発売されます。

  • またこの作品は、

  • 村上春樹の長編小説としては初めて、

  • 刊行と同日に電子書籍を配信します。

 
 

 

 

猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう