[#公式に6個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・1・17付け

 

6/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • #タモリ

    [#公式に4個ランクイン]

    34位

 
 
 
  • #明石家さんま

    [#公式に4個ランクイン]

    88位

 
 
 
  • #明石家さんま

    [#公式に6個ランクイン]

    88位

 
 
 
タモリ
さんま
又吉直樹
 
 
 
 
猫しっぽビーグルあたま
 
 
 
タモリ

タモリ「こいつ上手いな」 あの芸人の“場をまとめる力”を絶賛「かなわないと思いました」

[ 2021年9月10日 19:32 ]

タモリ
Photo By スポニチ

 タレント、タモリ(76)が

10日、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に

VTR出演。

番組の司会を務める「極楽とんぼ」加藤浩次(52)を称賛した。

>昨日も

2週続けて

たかともの番組に出て

😲しました

その回転の良さに

 

めちゃイケに出ていたのをちらとは見たこと有ったんですけど

其の後

TVの司会を長年続けていた兵(つわもの)だったのですね

知らなかったので

 

このラジオ番組に出てしゃべったのを聞いて度感心してしまいました

今色々お笑い界話題になっていますが

加藤浩次は

素行もいいと

加藤浩次と嫁・緒沢凛の馴れ初めから結婚まで!子供は3人で離婚 ...

 

 

 

 

ビーグルあたま

 

 

 

さんま

新春『さんまのまんま』特番に、木梨憲武がゲストで登場「こんなにゆっくり話すの初めて」

配信

MCの明石家さんま(左)とゲストの木梨憲武(左)&奈緒 (C)カンテレ

明石家さんまがMCをつとめるトーク特番『さんまのまんま

39年目も昇り調子SP』(カンテレ)に、

1月スタートの新ドラマ『春になったら』で

W主演を務める女優の奈緒、

とんねるず・木梨憲武がゲストで出演。

木梨は

なぜか

神棚とゴルフバッグを持参して

スタジオに登場。

困惑するさんまだが、

木梨の見事なリサーチ力と話術に

どんどん引き込まれてしまう。

 

>木梨憲武ってなんかほんわか面白モードだよね

 

 

 

 

猫しっぽビーグルあたま

 

 

 

 

又吉直樹

又吉直樹がYouTubeデビュー チャンネル名は「渦」! 「好きな ...

 

2020/07/22

 

読者の声

 

又吉直樹がYouTubeデビュー チャンネル名は「渦」! 「好きなものをいっぱい伝えたい!」番組内容を”又吉流”に語る

 

 

ほかの芸人さんはあんま見たいと思わなかったけど又吉さんならなんか見たい!!!笑

 

又吉さんの語り方、声、ひきこまれます。

 

 

渦はオシャレすぎ

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

海で助けてもらったことある?

砂浜の近くでぼちゃぼちゃなので

無いです

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう