[総合月刊誌] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

 

論破王ひろゆき

とか言われていますけど↓なんだね

彼そんな感じがする

最近の事ですけど

 

ろん‐ぱ【論破】

[名](スル)議論をして相手の説を破ること

 

「対立する意見を 論破 する」

 

[類語]物申す抗議反論反駁抗論甲論乙駁弁駁論駁遣り込める言い負かす言いこめるへこますあらがう逆ねじ

 

でも

沖縄辺野古の座り込みの件

此れは

住民の方おばさんが

ずっと座り込んでいたら

生活が出来ない

毎日食べなければ働かなければ生きていけない

 

信念はその通りなんだけど

ズバリこの意見ですものがたっていますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまという船

此れはほおっておけない

かといって読まないから何ともどうしようもないけど

 

素晴らしい題だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白だったら

とにかく明るい安村さんだね

 

 

 

ℝ1の本屋さん

 

 

××××××××××××××××××××××××××××

 

 

SSデパート内の本屋さん

 

 

 

田中角栄(栄える)って出てますね

 

目白御殿

全焼

田中真紀子さん久々に登場と思ってました

今の自民のひどさにカツをと

その矢先

火災

凄い展開に

 

 

 

 

藤井聡太

名前なんで即出てこないのかな

こんなにも有名人なのに

そうた

分解して出すようですよ

 

 

山田太一

 

 

 

総合月刊誌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の表紙はどんなかなって気になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう