[オムライスと朝の半月」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

晩御飯

オムライス

一番大きいのを半分

即食べたので

残りの半分

朝食に食べるよ

凄い風で

出たんですけど

吹き飛ばされそうで戻ってきてしまいました

 

なんかできない時は

いつも

オムライスを作ります

一杯作って

朝食にも食べますよ

 

 

 

 

 

そして

5日朝

あれっ

右と真ん中のマンションの上をみてね

見つかりました

月が出てます

あへっ

4倍ズームにすれば

はいっ

この通り

 

洗濯物を干しに出たら

薄い小さな

半分のお月さま

綺麗でした✨此れは星ね

 

🌜だねこんな顔なんかないよ

出さなきゃよかった🌜へへっ御免さい

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう