[ラジオから気になった3人] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

最近のラジオから気になった3人

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

おいでやす小田

 

37歳で『R-1ぐらんぷり』決勝に初出場し、

その後5年連続で決勝進出するなど、

芸人としての実力を着実に積み上げていった小田。

その間もアルバイト生活は変わらなかったが、

ついに去年、

こがけんと「おいでやすこが」として出場した

『M-1グランプリ』で準優勝。

その確かなツッコミ技術と

異常な声量がお茶の間に知れ渡ることとなった。

あの漫才スタイルはどうして生まれたのか。

そして、こがけんと組んだ理由とは。

20年間の苦節がウソのように仕事に追われているという小田。

バラエティだけでなく、

ドラマにも出演し芸の幅を広げている。

その様子を『M-1』で激闘を繰り広げたマヂカルラブリー、

そして相棒のこがけんが証言。

おいでやす小田の絶叫マシーンのごとく波乱な芸人人生

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

横内謙介

横内謙介とラッキィ池田がガチコラボ、

扉座「江戸のマハラジャ」は

ボリウッド風味

2017年9月28日 

 

 

劇団扉座

江戸のマハラジャ」

が、

11月25・26日に神奈川・厚木市文化会館 小ホール、

11月29日から12月10日まで

東京の座・高円寺1で上演される。

 

左から横内謙介、ラッキィ池田。

 

左から横内謙介、ラッキィ池田。

「いほこの引き出し」劇作家・演出家 横内謙介さん登場 9時台

初回放送日: 2023年12月15日

脳科学者・黒川伊保子

リスナーの皆さんのINPUTに繋がるお話をお届けする【いほこの引き出し~IINPUT!~】。

ゲストは、劇作家で演出家、扉座主宰の横内謙介さん。

 ゲストを迎えてリスナーの皆さんのINPUTに繋がるお話をお届けする【いほこの引き出し~IINPUT!~】。

今週は、劇作家で演出家、扉座主宰の横内謙介さんをゲストにお迎えします。

伊保子さんは横内さんの大ファン!

>聞きました

押し押し

なんですよね

伊保子さん

もうずっと

学生のうちから

 

3mくらい退いて聞いてしまう状態

もうメロメロ

中村憲剛×黒川伊保子対談 前編】”思春期の脳”の変化を知っておく ...

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

つのだ☆ひろ

つのだ☆ひろは、

日本の歌手、ドラマー、作詞家・作曲家、ラジオパーソナリティ。

本名:角田 博民。

有限会社角田兄弟社代表取締役

名前の「☆」は発音しない。

*******************

 

鈴木 雅之は、

日本の歌手。

ラッツ&スターのメンバー。

身長176cm、血液型AB型。

 愛称は「Martin」。

サングラスに口髭がトレードマーク。

所属レコード会社はエピックレコードジャパン、

所属プロダクションはマザー・ポップコーン。

>があこがれ続けている人が
↑に記載の
つのだ☆まさ
7つ年上
高校だったかな~ずっとつのだ☆ひろ
マーチンのアイドル
Mフェア」鈴木雅之30周年SPにゴスペラッツ再集結 - 音楽ナタリー
鈴木雅之 メドレー☆ 鈴木雅之 人気曲 ☆ 鈴木雅之 おすすめの ...
Live | BLUESALLEY JAPAN
鈴木聖美(姉) 桑野信義
 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう