[三省堂の本] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・12・9の事

 

 

 

 

 

 

 

 

何処にかな

この作家の方は

狭いところに入れられている者たちへ

広いところに出してあげたいんだねきっとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読まないで判んないけど

きっと楽しい事の贈り物でしょうね

 

 

 

 

 

 

ほん(本)とだ

 

 

 

 

判んないよね

 

 

 

 

一部屋使ってしまうだろうね

大きいもの

 

 

がま口財布

 

買って置いて呉れてた

dの本です

売れました

有難う^^

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

一応絵本❓なんだよね

何だか判らないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころころころ こころくるくる | dekokakaka |本 | 通販 | Amazon