[又吉直樹一生大切にしたいもの] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

対談】堀江貴文×又吉直樹が語る「好きなことをするための“カイゼン”とは」【高校生なう】|【スタディサプリ進路】高校生に関するニュースを配信 さん

うわっ
此れあげたい(アップしたい)
今度又

エンタがビタミン♪】又吉直樹がく然『火花』実は読まれていなかった。「こんなに読まれてないとは…」 |  Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト さん

右=綾部祐二

 

ピース又吉が一生大切にしたい物は“関係性” 相方・綾部の「幸せを何よりも願っている」

6年ぶりのトークライブを振り返り「何も変わっていなかった」

 
 
 
又吉さん横顔 ↓右        ↑左

パーティーに出席したピースの又吉直樹【写真:ENCOUNT編集部】

 お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が14日、

都内で行われた、

イギリスのラグジュアリーブランド

ダンヒル

」創業130周年祝賀パーティーに出席した。

  【写真】町田啓太、布袋寅泰ら豪華メンバーが出席…「ダンヒル」創業130周年祝賀パーティーのフォトコールの様

 

 

38万円のブルゾン、

10万円のハイネックニット、

9万円のパンツ、

12万円のシューズ

というコーディネート

 

一生大切にしたい物を聞かれると、

「物じゃないですけど、

家族とか友達とか、そういう関係性。

家にある本、洋服もそうなんですけど、

自分との関係性みたいなものを大事にしたいと思っています」

 

そして

相方

綾部祐二

 

彼はアメリカにいますけど、

距離は離れていても関係性は大事に。

あまり僕が大事にされているなと思うことは少ないです」と苦笑いを浮かべた。

 

「相方の幸せを

何よりも、

自分のこと以上に

願っている……

と言うと嘘くさくなりますけど、

自分の周りの人にはみんな幸せになってほしいと思います」

>又吉さんだねキューンハートOK

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう