[3人の博士 さかなくん きのこくん やさいくん] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

さかなくん

自分の「とくべつ」見つけて さかなクンがタコに託したメッセージ | 毎日新聞 さん

さかなクン、呉市でトークショー!お魚のギョギョギョなお話、クレイトンベイホテルで さん

さかなクン、ウニの悲哀語る 温暖化で「悪者にされている」 参院調査会 | 毎日新聞 さん

さかなクン「どんな子も“好き”は必ず見つかるし“辛い・悲しいを支える宝物”になる」 - コクリコ|講談社 さん

さかなくんは、

日本の魚類学者、タレント、イラストレーター、東京海洋大学客員教授。

 東京都葛飾区生まれ、神奈川県綾瀬市育ち、千葉県館山市在住。

本名は宮澤 正之。

父は囲碁棋士の宮沢吾朗九段

。アナン・インターナショナル所属。 

出生地: 東京都

生年月日: 1975年8月6日 (年齢 48歳)

学歴: 神奈川県立綾瀬西高等学校

両親: 宮沢吾朗

本名: 宮澤正之

 

 

 

猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 

 

ピカイチ野菜くん

野菜くん (@ni_boshi) / X さん

ピカイチ野菜くん

埼玉県の大宮から来ましたYASAITAROです。

余り情報がありません

 

the twenties、

新ベーシスト

野菜くんが

正式加入

&7月、9月に会場限定シングルをリリース!

音楽活動をしているんですね

 

 

 

猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 

きのこ

さかいきのこ

Sakai kinoko (@dokosokokinoko1015) • Instagram photos and videos さん

 

 

 

2023・3・1解散

お笑いコンビ

各駅マッシュ

各駅マッシュ」坂井きのこインスタグラム(dokosokokinoko1015)から― スポニチ Sponichi Annex 芸能 さん

きのこさん   鈴木メトロ

M-1グランプリ公式サイトによると、

コンビは18年結成で19年に2回戦進出。

※坂井は

キノコ検定3級を所持し

「キノコ800種類の名前と毒の有無を言える」などキノコに精通。

※鈴木は旭川実業高の野球部出身で元東京メトロ駅員で、YouTubeなどで鉄道知識を披露している

 

>最近お笑いの方達は

2足の草鞋を履いて

大活躍ですね❕

 

ヨコハマきのこ大祭2023 イベント概要 さん

 

野生のきのこによる食中毒に注意しましょう 堺市 さん

Sakai kinoko (@dokosokokinoko1015) • Instagram photos and videos さん

 

 

 

 

Sakai kinoko (@dokosokokinoko1015) • Instagram photos and videos さん

 

動画↓

 

タマゴタケ

 

 

ヤママスタケ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう