[ⅮKビルから先へはいけない暑くて盆栽でも見て行こう] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・7・26

 

 

 

ⅮKビル内

喫茶と花の店

 

 

 

 

 

 

 

 

盆栽

最近置き始めたんですよね

此れね

枯れてないのだけ寫してます

大分かれたのばかりです

 

売ってるみたいだけど

此れでは売れないでしょう😢

 

水やりになれれば持ち直すかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                ⤴

そうだよね

下受けのお皿みたいのおいてないんだよね

びしょびしょ下に漏れるしね

 

見てたら

奥へ持って行って

一つづつ

水やりしているみたいでした

 

盆栽は難しいよね

 

盆栽村に行ったとき言ってました

一日数回も水やりするとか

大変です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

同じビル内

ZGスーパー

 

 

此れはね

見なければね

埼玉県人としてね

別にいいかそんなお世辞使わなくてもね

買わないし

 

 

2階から外を見る

 

 

 

 

赤いうさぎが踊ってる⤴  ⤵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう