[老舗油屋でひまわり3兄弟と三省堂で宇宙探検] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

向日葵3兄弟

 

 

 

 

 

 

 

揃い踏み↑

 

此れから花が咲くんだね

又撮りに来させてもらわねばならないね

楽しみです

向日葵3兄弟

 

このお店

いつも

2種類植えてるんですよね😀

此れは何でしょう

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

三省堂の宇宙

 

 

 

 

 

UFOかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに

26日昨日ね

日本で一番暑かったのは

北海道で

32・5度だっていう事です

どういう事だろう

😲だよね

怖いよね

 

 

 

 

 

 

コロナはね

コウモリからでないからね

ワクチンね?

 

 

 

 

 

 

 

 

右から3番目

化石になるんだねプッ

 

 

 

 

 

 

🙇

宇宙っていう字を拾っただけだったね

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう