[又吉直樹の本三省堂に行ってみたらありやしたよよよっ」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

ほっ

見慣れた表紙

この表紙はいいね

何処にいてもすぐ見つかります

松本大洋ですね

 

傍には

なんとなんと

元気で明るくて

素敵な

おじいさん

おばあさん

そう言ってはいけないかな

 

本当だったらそうだけど

まるで

そんなではありません

 

精神

若人

より

若々しい方たちばかりのオンパレード

 

凄いな

又吉さん

囲まれてるよ

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

廃版になってますが

三省堂で出してもらった本です

 

三省堂書店で直々に売ってもらうので

売れました

170部出して

150部即売れました

20部残りました

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

素晴らしい人たちに囲まれました

将来万々歳ですね

又吉さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナさえなかったら

けんさん

残念です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう