[村上春樹の新刊は前記事で見ましたのでそれ以外の本を見て見ます」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2010・12

其れでは此処の記事を始めましょう❕

 

三省堂書店に行ってみました

 

 

通路に飾ってあった絵

同じようなのです

 

 

 

此れから始めます

モナリザ

イタリアの美術家レオナルド・ダ・ヴィンチ

ある大学の美術の先生いわく

 

モナリザという題を考えたのは

ダビンチの隣の住人が考えたんですよね❕

 

って教えてくれたんですが

 

何だか判りませんよく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍金だね

 

 

 

 

 

この頃天気予報資産流行ってますね

成るのは大変らしいですね

 

 

これ読むと判るのかな

とすると大人のdも読まないといけないかなwっ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供ながらになんだか哲学的だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供向けの本がずらり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010・12

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう