[昨日の残りの花リラ」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・4・18

 

 

 

ライラック

ライラック(紫丁香花、英語: Lilac、学名: Syringa vulgaris)は

モクセイ科ハシドイ属の高木落葉樹。

フランス語からリラ(Lilas)とも呼ばれる。

クローバー

クローバー

リラ

会社で同期で秘書課に

リラさんいました

すてきななまえだね

こういう事だったのね

今更

ババ更

あでやかな人でした

大昔の事です

 

因みに

dは

経理部資金課

つてなしでは

位置にいい場所だと聞いたよげっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇だ

昨日の記事の残りだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処にも薔薇がいるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう