[立てば芍薬座れば牡丹] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・4・6

 

 

 

dのPCが悪いのか

どこにも

入りづらく

時間がかかってどうしようもありません

いいねも十分いけません

🙇なさい

 

もしかして

PC壊れるかも

前のもそうだったんですけど

入りづらくなって

 

急にぷつんと切れるやもしれません

其の時は悪しからずね

急にではどうしようもないのですので

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

1株があって

花は小さいんですけど

葉が綺麗です

クリスマスローズ

 

 

 

 

 

2015・2

 

 

 

 

 

 

万作      綺麗なピンクの花が咲くんだね 4月

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス

 

 

 

 

 

 

牡丹かな❓

凄い

1輪咲いてた

見事

 

 

 

 

シャクヤク

シャクヤクは宿根草、

シャクヤクは草花ですから茎もそれほど太くなく、

すらりと伸びた茎の先端に花を咲かせます。

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ぐーぐるから

 

 

 

 

 

牡丹

ボタンは花木

 

 

 

 

2023・4・7

7時7分7秒

7777

ごろごろごろごろ

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう