[花屋さんの前に福井の子] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・1・22

 

🌵かな

奥の方に一杯

 

兎の耳にも似て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

其れで南北通路の向こうを見たら

 

 

 

福井のキャラが

なんだか判らないです

 

 

 

のけぞったりしてる

 

 

あっ

こっち向いた

 

画面は桜と司会のお姉さん

見に来て下さい見事ですよと言ってました

何しろ途中からなので何だかさっぱり判らないんです

 

此れから記念さえいするんだって

一杯右の方にに並んでる

 

だけどこの白い人は誰だろう

顔には福と書いてある

此れは福井の福かな❓

体は鳩かな❓

 

グーグルで調べたけど判らない

聞いてくればよかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

2015・2

dのお部屋