[駅中の家?嵐電 広隆寺駅] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

駅中の家?

NEW!

テーマ:

 

嵐電 広隆寺駅。

気楽さんのフォロワーさんのところに行ってみました

面白い

こんな駅もあるんだね

昭和だね

楽しい

駅のフォームに普通にお家があるんだよね😲です

 

楽しいね

このお宅は駅から0分なんだよ😲です

 

 

 

 

電車が近づいてきました

丸の中の人は誰❓

この電車作った人❓

偉そうだよね

 

 

 

反対車線かな

紫色で

横にはドラゴンかな

何もかも凄いな

昭和だねキューンうずまき😃😄😀☺🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

べんけいのプロフィール

べんけい

  • プロフィール
  • ピグの部屋
  • べんけい

    まぬけだし、ブスだし、音痴だし、めんどくさがりだし…な
    前期高齢者に分類されたワタシと
    娘夫婦の生暖かいフリーダムな同居、四年目に突入です!

    性別 女性
  • >いい名前ですね流石です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう