[繭広場に行ってきましたブログ用のビールを3缶買ってきました] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2022・12・29

 

 

繭広場の

商業店舗に入ります

 

 

入口は🎍ですね

 

 

 

小さいほうの入り口にも

🎍ですね

 

 

小さいほうの入り口から出て

 

大きいほうの入り口から入りましたうずまき

 

 

 

無印の中

いいね

此の絵

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

Ⅰスーパーの中

大分買い物しました

ブログビールも買いました

 

 

 

冷蔵庫の中から

寒そうですうずまき

 

 

 

 

 

 

沖縄からですね

沖縄のこういうの見ると

つい買いたくなります

なんか優しいやしの木図柄でいいですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018・12

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう